ねむりの国のフォト日記

気ままに写真撮ってます。基本ディズニー関係ですが…たまに旅行や海外なんかに行ったことをまとめたりします。

【TDL】ミトミのカメラ設定って?Vol.4(大演奏会)

f:id:nemurinokuni1983:20180918011631j:image

こんにちは!ねむです。

前回のVol.3から大分時間が経ってしまいましたね…お待たせしました、いよいよミトミはラスト「大演奏会」の紹介でございます。

特段何かある訳でもないですけど…まぁ正直ウィリーの時の方がうまく撮れた感じはします。あの時は構図の関係もあったんでしょうけどね😃笑

 

《使用機材》

CanonEOS80D

Canon28mm f1.8

Neewer GN58

 

今思うと僕の機材、全部8が付いている…?

 

 

という事で気を取り直して写真がこちら

f:id:nemurinokuni1983:20180918012225j:image

SS1/250 f1.8 iso400 WB±A3

フル発光斜め後ろバウンス

ND2

(若干明るさと彩度を上げる加工有り)

 

やっと会えました〜大演君!

半年くらい会えてなかった…?いや3ヶ月くらいかな。分からないけどとりあえずやっと会えました!!(๑´ڡ`๑)

大演くんってなんかほかの所より難しいイメージがあるんですけどどうなんでしょう…?いっつも設定迷っちゃうんですよね。

 

兎に角練習するしかないなぁと熟。

頑張って上手くなって自信もって紹介できるようにします!⸜( ´ ꒳ ` )⸝

 

 

今回も短いですけど以上です!

ミトミが一通り終わりましたね〜…トレイルも始まっているので良かったらそちらも見てみてください!それから他のグリ施設で紹介して欲しい!ってお声があったら気軽にコメントしてくださいね。

ループしてでも撮りに行きます╰(‘ω’ )╯三

 

ではまた次の記事にて。

 

[Twitter]@_D__Nemuri

[Instagram]nemu_distagram