ねむりの国のフォト日記

気ままに写真撮ってます。基本ディズニー関係ですが…たまに旅行や海外なんかに行ったことをまとめたりします。

【TDR】満腹シェフミレポ[おまけカメラ設定あり]

f:id:nemurinokuni1983:20190510075726j:image

こんにちは、ねむです。

今回は4月頃行ってきたシェフミッキーについての自己満グリレポートです( ˙꒳​˙ )

とは言っても写真を載っけてただ可愛い可愛い言うだけなんですけど、良かったら見て行ってください。

 

この日は朝10時に電話をかけて23分後に繋がりました( .. )

(妻に全部任せてたとか言えない)

取れた枠は昼の14:30と夜の20:30。

控えめに言って最高でした。

 

というわけで早速昼の部から写真を載せていきます。コメントとか読む必要ないんでとにかく可愛さだけ伝われば……!!!٩(๑òωó๑)۶

 


f:id:nemurinokuni1983:20190510200904j:image

f:id:nemurinokuni1983:20190510200907j:image

 

まずはミッキー。

元気よく挨拶してくれましたが僕の腕が鈍なせいでピンぼけしました。はい。

いっぱいハイタッチとかいじり倒してくれた……!

 


f:id:nemurinokuni1983:20190510201139j:image

f:id:nemurinokuni1983:20190510201142j:image



そして推し。

こちらもピンぼけ←どんだけ下手くそなんだよと

 


f:id:nemurinokuni1983:20190510201313j:image

f:id:nemurinokuni1983:20190510201316j:image

 

そして今回最強に笑ったドナルド。

???「僕のぽーじゅはこーだじょ!もりもりマッチョだじょ!!からのこう!(ごめんなさい写真右左逆です。。)」

流石に笑ってしまった……キャラクターらしさだけじゃなくユーモアを織り交ぜてきてくれて凄く嬉しかったなぁ。

左の写真は自分ので、右は妻のワンショ。どっちも良いポーズしてる(∂ω∂)

 

 


f:id:nemurinokuni1983:20190510201809j:image

f:id:nemurinokuni1983:20190510201744j:image


そしてデイジーさん!

お姐さん感が半端ない今日のデイジーさんでした。

 

 

2周目

 

はい。という事で夜の部でございます。

 


f:id:nemurinokuni1983:20190510200921j:image

f:id:nemurinokuni1983:20190510200924j:image

 

はい。ミッキーさんからニコちゃん貰えたから僕の勝ち。

因みにこのミッキーさんは何と…………。。。

 

f:id:nemurinokuni1983:20190510202243j:image

 

ジャジャン!!!なんと日本じゃ珍しいサインを書いてくれました!

正直に言うと香港で一度貰っているんですが、それでもやはり日本で貰えるとまた別格に嬉しい。とにかく嬉しかった。

 

 

 


f:id:nemurinokuni1983:20190510202456j:image

f:id:nemurinokuni1983:20190510202459j:image

 

そして2周目の推し。

お顔持ち……大好き。うん、どのミニーさんに会っても可愛いって言う感情しか芽生えないなぁ←変態発言

このミニーさんのカメラ設定はこの記事の一番最後に!安牌を狙って加工前提ですが良かったらどうぞ😌

 

そしてそして、何とこのミニーさんも……!!!

 

f:id:nemurinokuni1983:20190510202818j:image

 

これを見た時の僕

( ゚д゚)ポカーン

え、あ、貴方様まで……?と。

そしてその後涙目になりながら飛び跳ねて喜び、深呼吸してからおやすみなさいをしましたとさ。

この本一生大切にしようと決めた。うん。

マジで自慢していいよねこれ

 

ドナデジはグリは楽しかったんですが、写真はあまりいい出来ではなかったので割愛。

因みに夜のドナルドは僕達が最後のテーブルだったらしく、その前のミニーちゃんが押していたので早く寝たーーい!!!めっちゃ眠いわ!!!!!って目を擦りながら来てくれました。笑

 

…………写真は割愛😞

 

 

 

 

以上、ずっと下書きに入っていた記事のアップでした( ˇωˇ )

9月現在あんまりイン出来てないけど年パスは1月まであるし、休みの日はできるだけ行けるように頑張るぞー!

という事でシェフミの満腹レポートでした٩(๑òωó๑)۶

 

 

 

[おまけカメラ設定]

f:id:nemurinokuni1983:20190914222154j:image

IOS Kissx8i

28mmf2.8単焦点レンズ(フルサイズ換算)

1/125 f2.8 iso400 白熱電球

ストロボ1/4 斜め後ろ天バン

 

色温度が低く青めだとストロボをガツンと炊いてしまうと飛んだ時修正が効かなくなってしまうので、かなり暗くて黄色く写る設定にしました。

出来上がりも多少黄色いけどこれはこれで満足のいく仕上がりかなと。

良ければ参考にしてください:;(∩º﹏º∩);:

 

 

 

ねむ

Twitter [@_D__Nemuri]

Instagram [nemu_distagram]