ねむりの国のフォト日記

気ままに写真撮ってます。基本ディズニー関係ですが…たまに旅行や海外なんかに行ったことをまとめたりします。

【TDR】豪快ステーキの店「アウトバックステーキハウス」in イクスピアリ

f:id:nemurinokuni1983:20180909061227j:image

サラーム、ねむです。

今回はちょっとパークを出てイクスピアリに行ってみましょう!…と言っても自分が行きたくて行っただけなんですけど。笑

(今回は本当にただの商品紹介です。秒で終わります………😇)

 

皆さんは「アウトバック ステーキハウス」ってご存知ですか?そう、イクスピアリのあのよく分からない地球儀の跡地に出来たレストラン3軒の内1つです。

先日たまたま職場の人と行く機会があったので初めて行ってきました!(๑´ڡ`๑)

 

とりあえず感想!

めちゃくちゃ美味しい!!😋😋😋

肉厚なステーキにバターライス、マッシュポテト…最高の組み合わせでした。

 

今回食べたものはこちら↓

f:id:nemurinokuni1983:20180916063028j:image

前菜のスープ 

なんだろ、チャウダーみたいなスープにチーズが乗ってました。

 

f:id:nemurinokuni1983:20180916063032j:image

アウトバック スペシャ

一番人気というかド定番だそうです!

自分は300g(3100円)


f:id:nemurinokuni1983:20180916063024j:image

ブルーミン オニオン

アウトバックステーキハウスの看板メニュー!…らしい?

フライドオニオンがお花の形に盛り付けられていて、とにかくボリュームが凄い。

最後の方はけっこうウプっとしながら食べてました…😇

 

だいたいトータルで5000円くらいかかったのかな、最初ステーキ3100円は安いやんって入ったのに何かレシート見たら友達と二人で1万円とか書いてあって「!?!?」ってなりました。

計画性の無い課金は†禁物†

ノンアルコールカクテルを頼むとリフィル(お代わり)のソフドリが無料になります!コーラが無限に飲めます…

 

まぁ何はともあれとても美味しかったので金銭に余裕がある時は是非!

アウトバックステーキハウス:イクスピアリ

イクスピアリ3階にあります!(2階のディズニーストア前からでも入れます。)

 

 

 

現場からは以上です。ねむでした。

「iPhoneXは画質良い」