ねむりの国のフォト日記

気ままに写真撮ってます。基本ディズニー関係ですが…たまに旅行や海外なんかに行ったことをまとめたりします。

ブログを始めてみました。by ねむ

f:id:nemurinokuni1983:20180813163800j:image

アロハ!エ コモ マイ!

ねむです。

 

すっごい唐突なんですけど暇な時間を使って日記を付けようかなと思って始めてみました。

ちょいちょい更新してディズニー日常だとかカメラの設定だとかを写真と一緒に載せていけたら良いなと思ってます。

 

とりあえず最初の投稿なので自己紹介から

皆から気軽に「ねむ」「ねむさん」「ねむくん」とかまぁ色々呼ばれてます〜!感謝😇

TwitterとかInstagramにも書いてありますがまだ20歳の青二才でふ、年が近い人は割と多いんですかね?是非仲良くさせてください!

[その他プロフィール]

・好きなキャラ「ミニーマウス」

TDR共通持ち(2018.8/13現在9/24終了)

・カメラ男子(Canon)

・陸派、基本アトラクもグリも食事も好き

・好きなディズニー(ピクサー含む)映画

バグズ・ライフ

・その他好きなもの

「「「ラーメン」」」

・インパ率▶︎大体週3,4日くらい

 

ざっくりですけど…笑

因みに正直な話ですけど映画よりパーク派です。

映画の世界に浸るのが好き…っていうよりは映画とか関係無しに何度行っても夢と感動を与えてくれる世界観が好きなので。。。

だから基本どこのパークにどんなエリアができてもそれだけでワクワクする質です。

 

実際ミートした人は分かると思うんですけどかなりクソガキみたいな性格してるのでそう言うのが嫌な人は非推奨です、お互いに嫌なもの見て悪口言い合うのもちょっと…ね?

 

※ミートに関して…基本的には18歳↑としかしません。ていうかそれより年下の人と会っちゃうと周りの目が…。。。

社会的にどうだろうって話で。

でも沢山人が集まる会なんかだったら年齢問わず会ってお喋りはしたいなって思ってます!

18歳を越えてる人でも「あ〜なんかこの人はいいかな」って思った人とは会わないです、そこはこっちの匙加減で😓

 

 

こんな自分ですけど興味を持ってくれたら嬉しいです、寂しがりなんで普通に懐きます。

質問は気軽にコメントやTwitterでどうぞ!

 

Nemu 連絡先

Twitter[@_D__Nemuri]

Instagram[nemu_distagram]